オープンハウス開催 2022年4月24日(日)


 

オープンハウスは終了いたしました。お越しいただきありがとうございました。

 


 

SCALEで建築設計を行っている新築住宅「LATERAL HOUSE(ラテラルハウス)」が間もなく完成いたします。
クライアントのご厚意により、完成見学会をさせていただくことになりました。
完成見学会にご参加いただくには、お申し込みが必要となります。
今回は完全予約制(時間指定)となっております。
(先着順のためご希望に添えない場合があります。他の時間帯で調整いただく場合がございます。)
↓ オープンハウスの詳細については、写真の下に記載されておりますので、ご確認ください。 ↓

 


 

◆日時:2022年4月24日(日)11:00~18:00
◆場所:宮崎県小林市
◆申込方法:以下の方法でお申し込みください。

・HPの問合せフォームでのお申し込み(CONTACT
・メールでのお申し込み(scale@scale-design.jp)
・CANNAでのお申し込み
・電話でのお申し込み(0985-71-4236)

※お申し込みの締め切りは、4月23日(土)17時までとさせていただきます。

 


 

【お申し込み時の注意事項】

 

★オープンハウス参加ご希望の方は、必ず、下記をご記入の上、ご応募ください。折り返し会場の詳しいご案内を返信いたします。

・参加者全員のお名前
・代表者のご住所、メールアドレス
・ご希望時間(例:15時)
・電話番号(任意)


★お申し込みの際に、電話番号を記入いただけますと迷惑メールなどの理由により案内が届かないなどの問題が減少します。

★メールアドレスはSCALE(scale-design.jp)からのメールを受け取ることができるように設定してからお申し込みください。

(自動返信メールが来ない場合は拒否されている場合がありますので、ご注意ください。)

★お申込み後、4月22日(金)になりましても会場の案内が来ない場合、迷惑メールになっている場合がありますので、電話(0985-71-4236)にて申込のご確認を連絡いただける助かります。

 


 

【会場でのお願い】

 

・小学生以下のお子様(小学生を含む)の会場内へのご入場は原則お断りしております。(ただし抱っこして入場できるお子様はこの限りではありません)
・会場では、「マスク・靴下・使い捨て手袋」のご着用をお願いします。
・「使い捨て手袋」については弊社にてご用意いたします。
・会場には消毒液を設置する予定です。ご活用ください。

 


 

クライアントのご好意によるオープンハウスです。皆様のご協力お願い致します。